ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

2020-21 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 試合の取扱いと最終順位のお知らせ

公式

2021.03.17

2020-21 V.LEAGUE DIVISION2 MEN の3月17日時点で実施要件を満たせなかった25試合の、取り扱いが決定しました。
この決定により、V2男子の最終順位が確定しましたのでお知らせ致します。
試合を心待ちにしておりましたお客様の皆様には誠に心苦しい限りではございますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
※なお、チャレンジマッチの詳細に関しましては、後日お知らせ致します。

2021年3月17日時点で実施要件を満たせなかった、25試合の試合・記録の取扱い

① 当該試合の中止・延期の申し入れを行ったチームを棄権扱い(セットカウント0-3(0-25,0-25,0-25)で敗戦したもの)と見なす。

② 中止した試合の両チームのいずれも、「中止・延期の申し入れを行った」もしくは「中止・延期の申し入れを行っていない」試合はどちらかの棄権扱いとはせず、不可抗力による中止試合として取り扱う。

③ 上記の結果、チームの消化試合数にばらつきが出た場合、大会要項に準じて順位決定方法を変更し、勝率の高いチームを上位とする。
2チーム またはそれ以上のチームの勝率が並んだ場合は、セット率の高いチーム、セット率 も同率の場合は、得点率の高いチームを上位とする。尚、得点率も同率の場合は、 当該チーム間での計算を行い、勝率、セット率、得点率の順で上位を決める。

※本決定は、緊急事態に伴う 2020-21 V.LEAGUE DIVISION2 MEN のみに適用し、他の DIVISION に適用するものではありません。
■対象試合

太字下線が勝利チーム


■2020-21 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 最終順位


■2020-21 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 個人賞受賞選手