ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

2013/14V・プレミアリーグ ファイナル前日記者会見レポート

公式

2014.04.11

2013/14V・プレミアリーグ ファイナル(優勝決定戦)大会前日記者会見レポート
\n
\n
\n4月12、13日にファイナルを迎える「2013/14V・プレミアリーグ」。優勝決定戦に向け、優勝決定戦出場チームによる大会前日記者会見を実施いたしました。
\n会見での各チームの監督、キャプテンのコメントをお送りします。\n
 \n

\n2013/14V・プレミアリーグ女子
\nファイナル(優勝決定戦) 岡山シーガルズ対久光製薬スプリングス
\n
\n 

\n
\n【岡山シーガルズ】
\n河本昭義監督コメント
\n「一位と言われるととこそばゆい。
\nみなさんご存じのとおり、久光製薬が隙をいつもより長く見せてくれたおかげで勝利できました。
\nおそらく明日は中田監督が中身の濃い下準備をしていると思うので、全員で最後まで戦いたい。
\n得点が取れない時も状況に合わせて割り切って戦います。」
\n 
\n山口舞キャプテンコメント
\n「セミファイナルではもう負けられないという状況だったので、集中することができて結果につながった。明日は厳しい試合になるだろうから最後までみんなで戦いたい。
\nファイナルの舞台は限られた人しか立てないと思う。そこで戦えることに感謝の気持ちを持ってやっていきたい。
\nチーム全員が自分の力を出し切れるように頑張ります。」
\n
\n【久光製薬スプリングス】
\n中田久美監督コメント
\n「アジアクラブバレーボール女子選手権大会のことは考えていないですし、優勝決定戦で勝つことだけを考えています。この試合に勝つために、今年のこれまでの勝敗にこだわることなく、明日の一戦にかけて全員で戦うだけです。
\nセミファイナルが終わってからの二週間に気をつけたことはまず怪我をさせないことです。負けた疲労をリセットさせてモチベーション下げないことを意識して、決勝に向けてシミュレーションしました。」
\n 
\n石田瑞穂キャプテンコメント
\n「明日の決勝では、チーム一人一人が自分の役割を果たし、応援してくれる皆様を惹きつけるような試合で会場会場を沸かせたい。」
\n
\n
\n \n
 
\n2013/14V・プレミアリーグ男子
\nファイナル(優勝決定戦) JTサンダーズ
対パナソニックパンサーズ
\n
\n 

\n
\n【JTサンダーズ】
\nヴコヴィッチ,ヴェセリン監督コメント
\n「セミファイナルでは、重要な試合にも勝利することができ、ファイナルにも進出することができた。
\n明後日の優勝決定戦は一発勝負なので、両チームにとってもプレッシャーのかかる試合になると思うが、素晴らしいゲームになるでしょう。
\nJTにはファイナルを経験している選手が少ないので、そういう意味ではパナソニックにアドバンテージがあると思うが、今シーズンは自分たちの力を信じてここまでこれたので、ファイナルも選手全員で戦っていきたい。」
\n
\n國近公太キャプテンコメント
\n「優勝決定戦に進むことができて選手全員とてもうれしく思っている。難しい試合になると思うが、自分たちの持っているものをコートの上で表現できれば勝機はあると思っている。」
\n
\n【パナソニックパンサーズ】
\n南部正司監督コメント
\n「セミファイナルの前に故障者が出てチームの状態はベストコンディションではなかったが、選手一人一人が持ち味を出してくれて何とか乗り切れた。セミファイナル前と比べるとコンディションは上がった。
\nファイナルは一発勝負だからこの二日間でチームコンディションを上げてこの一戦にかけたい。
\n確かに、パナソニックのほうが経験はあるが、今年のJTはキャリアのある監督が就任してこれまでとは別のチームになった。我々もチャレンジやー精神を持ち、初タイトルのつもりで挑みたい。」
\n
\n永野健キャプテンコメント
\n「昨シーズンは悔しい思いをした。今年はもう悔しい思いはしたくない。
\n厳しい試合になるとは思うが、勝負事なので絶対に勝ち負けははつくが、日曜日の試合が終わった時に笑えるようにチーム一丸で頑張りたい。」
\n
\n