ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

【骨髄バンク】誤解してない? 骨髄バンク

公式

2019.12.24

 皆さんは、“骨髄バンク”をご存じですか?

 どんなことをやっているかご存じの方、名前だけ聞いたことのある方、名前も聞いたことのない方、それぞれいらっしゃると思います。

 Vリーグは骨髄バンクを支援しております。
 そんな骨髄バンクについて皆様にも知っていただきたく、骨髄バンクとは何かを数回に分けてご説明いたします。
 
【命のボランティア 骨髄バンク を知っていますか?】
 白血病など、血液の病気の患者さんを救うために若い方のドナー登録が必要です。
 ドナー登録は18歳から54歳まで。お近くの献血ルーム等で登録できます。
 今回はドナー登録の方法について、アニメでご紹介。
 ぜひご覧いただき、ドナー登録について少しでも知っていただけると幸いです。
 ドナー登録ついての詳細はコチラ!

 



12/6更新! 【若い人に知ってほしい!骨髄バンク】
骨髄バンク のドナーは55歳で卒業 を迎えます。
現在、ドナー登録者の過半数が40代以上・・・このまま10年たったら大ピンチ!
若く健康な方の ドナー登録 を必要としています。
ドナー登録についての詳細はコチラ!


12/24更新! 【誤解してない? 骨髄バンク 】
骨髄提供 では、腰の大きな骨から骨髄(コツズイ)液を採取します。
実は、背中の太い神経・脊髄(セキズイ)とは全く関係ないんです。
全身麻酔で行うので、採取中に痛みを感じることは一切ありません。
ドナー登録についての詳細はコチラ!