リモート開催に伴うチケットの払い戻しについて

長野ガロンズ事務局です。

 

以下のとおり、チケットの払い戻しについてご案内いたします。

お手数をおかけいたしますが、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

【会員先行販売としてご予約された方】

手続き等は必要ございません。

 

【ぴあ・Vチケ等でご購入された方】

期間:11月21日(土)から12月5日(土)まで

以下をご確認いただき、払い戻し手続きをお願い致します。

払い戻しについて:https://vleague-ticket.jp/pc/guide.html

<スマホチケット(LINE/Vアプリ)の場合>
・Vリーグチケット(https://vleague-ticket.jp/ticket/login)にログインし、マイページ内の公演詳細ページに表示される
「払戻し申し込み受付」のボタンより申請ください。
・ご購入時のご登録住所に「郵便振替払出証書」が送付されます。
・「郵便振替払出証書」と「本人確認書類」をご持参のうえ、お近くの「ゆうちょ銀行」または「郵便局」にて換金してください。

※チケットを分配された場合でもご購入者様にまとめて払戻しいたします。
※「郵便振替払出証書」の発行につきましては、手続きの都合上、払戻受付期間が終了してから3~4週間程度を目処に発行されます。
※「郵便振替払出証書」に記載されている換金期限をご確認いただき、換金してください。
※詳しくはゆうちょ銀行のホームページをご参照ください。

 

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら

■わたしたちは長野☆ガロンズを応援しています 一覧はこちら