ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛バレーボール教室in西条市

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛バレーボール教室in西条市

2021.12.13 [MON]  
普及活動

          株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 

    西条市次世代育成支援スポーツ事業バレーボール教室     

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様ご協賛のバレーボール教室を、

愛媛県西条市にて行わせていただいた様子をご報告いたします!!

コロナウィルス感染防止対策を実施し、バレーボール教室を開催しております。

 

【概  要】

■日時:2021年11月28日(日)   9:00~15:00

■会場:愛媛県西条市/東予体育館

■対象:小学生86名 

■講師:冨士田 裕大(元 サントリーサンバーズ)

         :櫻井 由香(元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

 

 

今回の講師は、冨士田裕大さんと櫻井です。

西条市には、今年の3月にもバレーボール教室で来させていただいていたこともあり、

参加者の皆さんともすぐに打ち解け、とても楽しい1日となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室の最後に、参加者全員に株式会社エバーグローリー様よりご提供いただきました、

オリジナルマスクをプレゼントさせていただきました!

 

いつも子供たちを応援いただいている、株式会社ビジネスブレイン太田昭和様、

西条市スポーツ協会様、また関係者の皆様のおかげで、

今回も子供たちと一緒にバレーボールを楽しんで行えましたこと、本当に感謝しております。

当日、初めてバレーボールを体験したという子も、参加者の皆さんが優しく面倒を見てくれて、

最後のゲームの時も、積極的にボールに向かっていく姿に驚きました!

皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

≪講師から皆さんへメッセージ≫ 

またこうして西条市の子供たちと再会する事ができて、とても嬉しかったです。

毎度の事ながら、上級生から下級生まで全員が本当にバレーを楽しんでやっているのが印象的でした。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。本当に有難うございました。

冨士田 裕大

 

 

とてもとても楽しかったです!皆さんは私のバレーボール仲間です。

これからも一緒にバレーボールに一生懸命に取り組み、楽しんでいきましょうね♪

また会える日を楽しみにしています!

櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

33,201名