ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

【#VオールスターMVPを当てよう】2021-22 V.LEAGUE オールスター MVPを予想して豪華プレゼントをゲットしよう‼

公式

2021.12.23

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 ALL STAR in TOKOROZAWA 期間中、ファンの皆さまとより一体となってオールスターゲームを盛り上げていくことを目指し、「#VオールスターMVPを当てよう」キャンペーンを実施いたします。



Twitterの投稿を通じてファンの皆さまに「男子オールスターゲームMVP」 受賞選手(所属チーム、フルネーム)を予想していただき、予想が当たった方の中から1名様に、オールスター当日、実際に選手が使用した試合球を「男子オールスターゲームMVP受賞選手」のサイン入りで限定1名様にプレゼント!

会場やフジテレビNEXT、V.TVからオールスターを観戦し、この選手だ!と思う選手への想いを投稿に乗せて、「超貴重サインボール」をゲットしましょう!

応募期間


男子オールスターゲーム
2021年12月23日(木)投稿~12月25日(土)オールスターゲーム第3セット終了のブザーまで
※【#VオールスターMVPを当てよう】企画の公式Twitterの投稿を引用RTで当選確率をあげよう!

応募方法 


◆Twitterからの応募方法 
Vリーグ公式アカウント(@vleague_or_jp)をフォロー+「#VオールスターMVPを当てよう」を記載の上、予想選手名を1名(フルネーム)記載して投稿するだけ!
※「12月23日~25日の応募期間内の予想選手はお一人様1選手のみ」とさせていただきます。同一選手の予想(応援)投稿は何度でも大歓迎です!
 最も活躍している!と思う選手への期待を込めて投稿をお願いします!

①Vリーグ公式アカウントをフォロー 
②「#VオールスターMVPを当てよう」と、「オールスターMVP賞」を受賞する思う選手名(フルネーム)をハッシュタグを付けて投稿してください。
(例)#清水邦広 #VオールスターMVPを当てよう 
  公式Twitterの引用リツイートで当選確率を上げよう!

※「12月23日~25日の応募期間内の予想選手はお一人様1選手のみ」とさせていただきます。同一選手の予想(応援)投稿は何度でも大歓迎です!

当選発表


男子オールスターゲーム:2021年12月25日(土) 試合後当日

※当選された方には、応募いただいたSNSアカウント宛にVリーグ公式アカウントよりダイレクトメッセージでご連絡いたします。
※賞品発送は終了後1月中旬まで

応募条件

 

・キャンペーン注意事項にご同意いただける方
・対象のSNSアカウントを有しており、非公開設定されていない
※非公開設定をされている方は応募方法を満たしている投稿をしていても、当選の対象となりませんのでご注意ください。 

・複数選手の予想投稿をされていない方

 

受賞権利


・Vリーグ機構からのダイレクトメッセージ送信後、3日以内に返信が無い場合は受賞権利は失効し、次点の方へと移ります。

・プレゼント発送後、不在もしくは住所不明のため受取りいただけなかった場合は、受賞権利は失効し、次点の方へと移ります。

 

注意事項


※ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、当選対象外となります。
※当選連絡のダイレクトメッセージに記載された配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選された権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。

※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※やむを得ない事情により、賞品の内容・デザイン等が変更になる場合があります。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、この応募要項ならびに注意事項に同意したものとみなします。
※キャンペーンへの応募にかかる費用(インターネット接続料、端末代、通信費、電気代、その他一切の費用を含みます)は、応募者の負担とします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿をしないようご注意ください。
※投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、システム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※SNS利用のルールやポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※ご応募時にコメントいただいた内容等が、以下に該当する場合、抽選の対象から除外させていただく場合がございます。
・第三者の知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの。
・公序良俗に反するもの。
・その他、不適切な内容(個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など)が含まれると事務局が判断したもの。

・その他、不適切な内容(個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など)が含まれると事務局が判断したもの。

お問い合わせ


Vリーグ公式サイト「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
※応募受付の確認、審査やSNSの操作方法についてのご質問はお受け致しかねます。
※お問い合わせの際は、「#VオールスターMVPを当てようCP」とご記入ください。