ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MEN 中止試合の成績(勝敗)の取り扱いと順位の決定方法の変更について

公式

2022.03.31

 2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MEN(V1男子) の V・レギュラーラウンドの新型コロナウイルスに起因して中止となった下記の4試合の成績の取扱いを新型コロナウイルス対策に関する規程に沿って決定し、それにともない順位の決定方法について緊急時対策規程に基づき「勝率の高いチームを上位とする」ことに変更しましたのでお知らせします。

 V1男子 の2021-22 V・レギュラーラウンドでは、これまで新型コロナウイルス感染症拡大の影響で180試合中20試合が中止となりました。順次、中止試合の再試合を行ってきましたが、下記の4試合については、どうしても再試合開催の見通しが立たないことから、双方のチームによって当初の予定試合も再試合も中止が申し出られた場合となる「勝敗をつけない」取り扱い、および、中止・延期を申し出たチームまたは不戦敗となったチームがセットカウント0-3 (-25、0-25、0-25) で敗戦したものとする「みなし開催」を適用することと致します。

 これにより、各チームの消化試合数にばらつきが生じることから、当初の開催要項では勝利数によって順位を決定することになっていましたが、緊急時対策規程9条(2)(下記参照)に則り、勝率の高いチームを上位とする順位の決定方法に変更をして、V・レギュラーラウンドの順位を決めることと致します。ファンとご関係の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

トピックスにて、これまでの試合の開催状況および中止試合の勝敗と順位の確定の方法について公開をしていますので、ご参照ください。


 

 

2021-22シーズン V1男子/再試合が開催できなかった中止試合の成績取扱い一覧】         (2022331日現在)

中止試合

みなし

勝敗

備考

試合日

取扱い

対戦カード

2/26(土)

4/2(土)

勝敗をつけない

JT広島

vs.

FC東京

-


2/26・27FC東京により、再試合の4/23JT広島により中止が申し出られた。

2/27(日)

4/3(日)

勝敗をつけない

JT広島

vs.

FC東京

-

3/12(土)

みなし開催

WD名古屋

vs.

3-0

 

3/13(日)

みなし開催

WD名古屋

vs.

3-0

 


※ 新型コロナウイルス対策に関する規程11[別紙2]に基づき、下記の通りの取り扱いとする。
・「一方のチームが中止・延期の申し入れを行った場合」は中止・延期の申し入れを行ったチームがセットカウント0-3 (0-250-250-25)で敗戦したものとみなす(みなし開催)。
・(2) 同じ試合が複数回中止された場合は、以下のとおりとする。

    ロ) 当初日程は A チームの申し入れにより中止し、代替日程では B チームの申し入れにより中止した場合

      上記ⅰの取扱いとし、勝敗をつけない。