ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN V.FINAL STAGE ファイナル第2戦の中止について

公式

2022.04.15

 2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN(V1女子)V.FINAL STAGEは今週土曜日(4/16)にファイナル第2戦を開催する予定でしたが、両チームから新型コロナウイルス感染症陽性判定者発生のため中止の決定を致しましたので、お知らせします。

 このファイナル第2戦をもって、今シーズンの優勝が決定するという大変重要な試合であり、非常に難しい判断を迫られることとなりました。感染状況を確認した上、諸規程と照らし合わせ、出場の両チームや関係者と慎重に検討と協議を行って参りましたが、今再び感染者数が増加し始めている社会状況の中で、チーム、関係者、ファンの全ての方々の安心と安全を考慮すると、苦渋の決断ではありますが、当リーグとして中止という判断をいたしました。

 なお、今回は双方のチームからの新型コロナウィルス陽性者発生を受け、新型コロナウイルス対策に関する規程に則り、V1女子のファイナル第2戦は「勝敗をつけない」取り扱いとなります。よって、2戦方式で順位が決められるファイナルは、先週日曜日(4月10日)に行われたファイナル第1戦にセットカウント3-1で勝利した久光スプリングスが上位となり、優勝が確定することとなります。


 ファイナル第2戦の開催に向けて尽力されていた関係者の方々、そして、何よりも今シーズン最後の試合を楽しみにされていたファンの皆さんにとって、とても残念な結果になりましたこと、そして、多大なご迷惑をお掛けすることになったことを心から深くお詫び申し上げます。この状況における今回の決定について、皆様のご理解とご協力を賜れれば幸いに存じます。何とぞ、よろしくお願い致します。


■V1女子 V・ファイナルステージ ファイナル第2戦

4月16日(土)15:00~  JTマーヴェラス  vs.  久光スプリングス  (千葉ポートアリーナ(千葉県千葉市))


(理由)両チームから複数の新型コロナウイルス陽性判定者が出たため


(チケットの払い戻し)決定次第、改めてお知らせします。