ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

新着情報

HOME  >  新着情報>  株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 多治見市バレーボール教室開催!

株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛 多治見市バレーボール教室開催!

2022.09.12 [MON]  
普及活動

    株式会社ビジネスブレイン太田昭和協賛

       多治見市バレーボール教室

 

V・明日夢プロジェクト担当の櫻井です!

いつも子供たちを応援してくださっている、

株式会社ビジネスブレイン太田昭和様ご協賛のバレーボール教室を、

2日間にわたり、岐阜県多治見市にて開催させていただきました!

 

2022年8月20日(土) 9:00~12:00  小学生52名

   

 

2022年8月20日(土) 13:00~17:00  中学生男子17名

 

2022年8月21日(日) 9:00~12:00  中学生女子24名 

 

2022年8月21日(日)  13:00~17:00  中学生女子22名 

 

■会場:多治見市笠原体育館

■講師:森  和代(元 岡山シーガルズ)

   :内山 正平(元 ウルフドッグス名古屋)

   :櫻井 由香(元 デンソーエアリービーズ/Vリーグ機構事務局)

■補助:多治見西高等学校女子バレーボール部のみなさん

 

小学生から高校生の皆さんとの、2日間の交流の様子をご報告いたします!!

<1日目午前>

 

 

 

 

 

 

<1日目午後>

 

 

 

 

 

<2日目午前>

 

 

 

 

 

<2日目午後>

 

 

 

 

 

 

 

今回は、小学生の時には中学生男子が、中学生女子の時には多治見西高等学校女子バレーボール部の、

皆さんにお手伝いいただきました。

教室を通し、小学生→中学生→高校生→卒業した大学生→多治見市バレーボール協会の皆さん。

という縦の繋がりをとても強く感じ、皆さんの成長を地域がずっと応援している雰囲気が、

とても素晴らしいと思いました。

ご協賛いただいた、株式会社ビジネスブレイン太田昭和様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

≪講師からみんなへメッセージ≫  

3年ぶりの多治見市バレーボール教室、とても楽しみにしていました。

参加者の皆さんと共に楽しみながら指導させて頂きました。

印象に残ったのは、参加者の皆さんがとても元気で楽しそうにバレーをしている事。

積極的に質問する子や上手くなりたいという思いが伝わる子が多かった様に思います。

これからの皆さんのご活躍を楽しみにしています!

ありがとうございました

 森 和代

 

 

多治見市のバレー教室を2日間かけて行いました。

暑い中でのバレーボールでしたが、とても楽しい教室になりました。

教室の中で、子供たちはとてもエネルギッシュで、

逆に教えている私が元気をいただきました。

 

今回の教室を行って思ってことは、バレーボールをしている子供たちは、

将来のバレーボール界において、希望の光です。

このプロジェクトを通じて、より多くのプレーヤーが増えてくれるように、

バレーボールの楽しさや魅力を伝えていきたいです。

 内山 正平

 

 

多治見の暑さをなめてはいけないと、気合をいれて臨みました!

でもやはり暑い。が、その暑さをものともしない子供たちのすごさ。

一緒にバレーボールができて、とても楽しかったです。

また会いましょうね!

 櫻井 由香

 

 

V・明日夢プロジェクトで出会ったみなさん、ただ今

35,190名