ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室in 須坂

公式

2013.09.26

9月15日(日)、長野県須坂市・須坂市北部体育館にて、「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」を開催いたしました。
\n今回は、デンソーエアリービーズの真柴咲妃選手、石坂円選手の協力により、185名の子どもたちと85名の保護者の皆さん、35名の指導者の皆さんと大好きなバレーボールを憧れのVリーガーの指導の下、開催しました。まじかで見るVリーグ選手たちのプレーをお手本に子どもたちはたくさんのことを吸収しました。
\n詳細は以下のとおりです。
\n
\n【開催日】
\n平成25年9月15日(日)
\n【開催都市】
\n長野県須坂市・須坂市北部体育館【参加者】
\n  子供 男子 100名 女子 85名
\n 保護者 85名
\n 指導者35名
\n総合計 305名
\n
\n【派遣選手】
\n真柴咲妃、石坂円選手(以上、デンソーエアリービーズ)
\n【参加者の感想】
\n○子供たちの感想
\n・Vリーグ選手のスパイクを受けたら、手が痛くなるほど痛かった。
\n・Vリーグ選手とプレーができてとてもよかった。
\n・みんなと楽しくできたのでよかった。
\n・Vリーグ選手と練習したらうまくなったような気がした。
\n・Vリーグ選手といろいろと遊べて楽しかった。
\n・Vリーグ選手のお手本を見てどうやればいいかわかった。
\n○Vリーグ選手の感想
\n・初めてで上手に教えられるか不安でしたが子供たちの笑顔を見たら不安が消えました。
\n・子供たちとの試合では追い詰められ、つい本気にさせられました。
\n・子供たちと触れ合い時間の過ぎるのを忘れてしまいました。
\n・楽しい一日でした。
\n 
\n
\n    
\n
\n
\n○運営者の感想
\n・Vリーグ選手のプレー(お手本)を見て、交流ができ、目を輝かせている子供たちを見て、将来この教室に参加した中からVリーグ選手が誕生することを期待しています。また、2020年東京オリンピック選手として参加することを併せて期待します。
\n
\n   
\n
\n