ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

2014年度Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室in愛媛県伊予市

公式

2014.10.01

全国各地で展開する「Vリーグ選手と一緒にバレーボール教室」が9月13日、愛媛県伊予市・伊予市民体育館にて行われました。
\n今回は、東レアローズの峯村 沙紀選手と木村 美里選手の二人が134名の子供たちと8名の指導者の皆さんとともにバレーボール教室を開催しました。
\n
\n【開催日】
\n平成26年9月13日(土)
\n【開催都市】
\n愛媛県伊予市・伊予市民体育館
\n【参加者】
\n子供 男子23名 女子111名
\n保護者 62名
\n指導者 8名
\n総合計 204名
\n 
\n【参加の感想】
\n□子供たちの感想
\n「工藤先生に指導していただき、いろいろなウォーミングを教えてもらいこれからの練習に生かしていきたいと思いました。東レの選手二人には実際にコートに入ってもらい実技指導を受けたり、Vリーグの選手のプレーを目の前で見ることができ大変楽しかったです」。
\n
\n
\n□Vリーグ選手の感想
\n峯村 沙紀選手
\n「愛媛のバレーボール熱が高く、みんな親しく話しかけてくれたので大変楽しい時間を過ごすことができました。バレーボールは自分だけではできません。周りの人(保護者・友達・指導してくれる方々)に感謝の気持ちを持ってバレーボールの練習に励んでください」。
\n
\n木村 美里選手
\n「 ソフトバレーボールではママさんのパワーに圧倒されました。子どもたちはこんなお母さん方の協力を得てバレーボールができているので、感謝の気持ちを持ってバレーボールを楽しんでもらいたいです」。
\n
\n
\n□運営者の感想
\n「怪我もなく大きなトラブルもなく無事終了することができました」。
\n
\n  
\n
\n  
\n
\n
\n
\n