ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

「ほっともっと」を展開するプレナスとVリーグがマーケティングパートナーを締結

公式

2022.09.07

一般社団法人日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構、代表理事会長:國分裕之)は、株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)とマーケティングパートナー契約を締結いたしました。

 株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」を、日本全国で2,472店舗(2022年8月末現在)展開しています。同じく全国で行われるVリーグの試合会場で、試合を支える運営スタッフの弁当手配を支援いただくことで、スタッフの活力やコミュニケーション機会の醸成に繋げます。

 Vリーグは、全国各地で行われるバレーボール教室での食育活動をはじめ、未来を担うジュニア世代育成の鍵となる保護者に向けた中食支援を通じて、株式会社プレナスとともに地域に密着したVリーグを目指して参ります。

 

株式会社プレナス
代表取締役社長:塩井辰男
本社所在地:〒812-8580 福岡市博多区上牟田1丁目19番21号
創業:1960年3月
事業内容:中食・外食産業
ホームページ:https://www.hottomotto.com/

 


■株式会社プレナス 塩井辰男 代表取締役社長のコメント

このたび私ども「ほっともっと」が、国内最高峰のバレーボールリーグ「 V.LEAGUE 」の応援をさせていただけることを、大変嬉しく思います。
地域に愛されるリーグとして地域密着を進め、未来を担うジュニア世代の育成に注力するVリーグの姿勢は、当社の「食の事業を通じて、お客様の満足と健康を実現したい」という理念に多いに通ずるところがございます。「ほっともっと」は、Vリーグとの共創を通して、地域の食とコミュニティを支え、バレーボールの発展に貢献できるよう、尽力して参ります。


■一般社団法人日本バレーボールリーグ機構 國分裕之 代表理事会長のコメント

全国47都道府県で持ち帰り弁当の「ほっともっと」を展開する株式会社プレナスにマーケティングパートナーとして、Vリーグを支援いただけることに深く感謝いたします。
全国で行われるVリーグの試合会場で「ほっともっと」のお弁当が提供されることによって、運営スタッフにも活力がわくことと思います。また、全国のジュニアのバレーボール教室の食育活動やそのジュニアの保護者への支援を株式会社プレナスとともに進めて参ります。