ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

「V.LEAGUE×七夕キャンペーン」パナソニックパンサーズの選手が子供の夢を叶えました!

公式

2022.10.28

2022年6月~7月実施しておりました、【「V.LEAGUE×七夕」キャンペーン ~Vリーガーが子供たちの夢を叶えます!応援します!~】企画の
当選者が決定し、実際にVリーガーに夢を叶えてもらう企画を実施いたしましたので、ご紹介いたします。
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


「Vリーガーが子供たちの夢を叶えます!応援します!」では、コロナ禍の中で今までのようにお出かけが出来なかったり、多くの競技大会やイベントが中止になってしまったりしている今、七夕という日本中の人が「夢」を願う時期に、子供たち、応援してくれている人たちに夢を見せる存在であるスポーツ選手としてVリーガーが、夢を与えるべく実施した企画です。

 

「Vリーガーが子供たちの夢を叶えます!」企画

 

「Vリーガーが子供たちの夢を叶えます!」と題し、SNS、ネット短冊から「夢」をご応募いただいた中学生以下の方の中から抽選で1名様の「夢」を、
「Vリーガーが実際にあって、叶える」という企画で、2022年10月22日(土)にパナソニックパンサーズ協力の元、実際に選手が夢を叶えました。

氏名:Hiroさん 小学2年生(8歳)
夢:「バレーボールせんしゅに会いたい。話してみたい。バレーボールをいっしょにしたい。」

写真左から、仲本賢優選手、Hiroさん、清水邦広選手

Hiroさんは半年前の小学1年生からバレーを始め、「バレーボール選手とバレーボールをすること、話すこと」が夢ということで今回の企画に応募してくれました。
9月の当選連絡の日から、パナソニックパンサーズの選手に直接聞いてみたいことを手紙にして考えてきてくれました。



当日の様子「バレーボールをいっしょにしたい。」
試合会場で2022-23 V.LEAGUE の開幕戦となる 「パナソニックパンサーズ」vs「東京グレートベアーズ」の試合をご家族で観戦。
試合終了後に実際にパナソニックパンサーズの選手と一緒にバレーボールを行いました。

最初は緊張していたHiroさんも選手との対人トスが始まると、真剣にボールに食らいつき、憧れの選手と共にバレーボールに打ち込みました。
Vリーガーの強烈なスパイクにも臆せずレシーブをする様子に選手達も驚いていました。

  

  
協力選手:仲本賢優選手、清水邦広選手、山内晶大選手、クビアクミハウ選手


当日の様子「バレーボールせんしゅと話してみたい。」
バレーボールの後には、バレーボール選手に聞いてみたいことを手紙に書き溜めて、本人1番の憧れという清水選手と、仲本選手に向けて質問をしました。
選手の前に立って手紙を読んだり、選手の話を聞いたりすることはやはり緊張する様子でしたが、真剣に答えてくれる選手の言葉ひとつひとつをじっくりと聞き入っていました。

  

最後に、直筆で書いてきた手紙で、
「選手の皆さんへ、今日は僕の夢を叶えてくれる時間を作ってくださり、ありがとうございました。今日の日を僕はとても楽しみにしてきました。
たくさん練習して上手になるので、いつか大きくなったらまた一緒にバレーボールをしてください。よろしくお願いします。今日はありがとうございました。」
と選手への感謝の気持ちを伝えました。
夢のような練習、質問の最後には清水選手、仲本選手からサインをもらったHiroくん。
企画が終わった後には、「ほんとうに夢のような時間だった。選手のスパイクがすごかった。緊張しすぎたからあとでまた動画を見直して、おしえてもらったことをメモしたい。」と話してくれました。

  

■練習風景


■質問の様子


■手紙を読む様子

 

「あなたの夢をVリーガーが応援します!」企画

 

「あなたの夢をVリーガーが応援します!」と題し、SNSもしくはネット短冊から「夢」をご応募いただいた方の中から抽選で、
Vリーガーが応援メッセージをお届けするという企画で、下記の方々が当選し、選手からメッセージをお送りしました。

■受賞者一覧(ニックネーム)
サムさん、アヤナさん、はるかさん、はむたんさん、のんちゃんさん、あぎゅさん、みなさん
■メッセージ送付選手
清水邦広選手(パナソニックパンサーズ)、平山詩嫣選手(久光スプリングス)、宮下遥選手(岡山シーガルズ)、井上航選手(JTサンダーズ広島)、

石川真佑選手(東レアローズ)、久保田雅人選手(大分三好ヴァイセアドラー)、迫田郭志選手(堺ブレイザーズ)、松井珠己選手(デンソーエアリービーズ)