ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

トルコ・シリアを支援するTSUNAGU project始動 - Vリーグ トルコ・シリア地震復興支援チャリティ企画 -

公式

2023.02.28

Vリーグ機構は、トルコ・シリア地震によって苦難を強いられている皆さんをサポートするトルコ・シリア地震復興支援チャリティ企画 “TSUNAGU project”を開始いたします。
2月6日にトルコ南部とシリア北西部を襲った大地震による犠牲者や行方不明者の数は日に日に増加の一途を辿り、5万人にも上る未曽有の被害であったことが報道されています。世界でもトップレベルを誇るトルコ国内バレーボールリーグのチームにもその被害が及び、中には選手が瓦礫に埋もれて犠牲になるなど、痛ましい被害も報告されています。
VリーグのTSUNAGU projectでは、トルコとシリア国内で甚大な被害を受けた皆さんへの支援を目的として、募金活動、Vリーグのマスコットやデジタルカードコレクションの販売を行います。その寄付金と売上金を公益財団法人日本ユニセフ協会を通じて寄付をして、トルコ・シリアの皆さんの復興支援の一助となることを期待しています。
このTSUNAGU projectのサポーターとして、トルコのバレーボールリーグや大会で活躍したVリーグの元選手の狩野美雪氏、佐野優子氏、木村沙織氏、狩野舞子氏、元コーチの川北元氏にも参画いただき、一緒に日本のバレーボールの愛好者やファンの皆様のご協力を呼び掛けて参ります。本TSUNAGU projectは、現在開催されている2022-23 V・レギュラーラウンドを経て、本年4月のV・ファイナルステージの終了時まで実施します。皆様のご支援をお願いします。
この他にVリーグの各チームでも、トルコ・シリア地震に際しての支援の機運は高まっています。トルコ出身のKUROBEアクアフェアリーズのアウトサイドヒッター、イヴェギン, トゥーバ選手は、地震発生2日後の2月8日の埼玉上尾メディックスとの試合後に、母国に思いを寄せたスピーチを行いましした。同じくトルコ出身のデンソーエアリービーズのアウトサイドヒッター、オズソイ, ネリマン選手からも母国への支援に対する感謝のメッセージが寄せられています。
イヴェギン, トゥーバ選手のメッセージ:https://twitter.com/kurobeaqua/status/1623307150113271810?s=20
オズソイ, ネリマン選手のメッセージ:https://youtu.be/DRUJEARU8Ug


TSUNAGU project


【募金活動】
i. ファンドレイジングプラットフォーム “Syncable” のTSUNAGU projectキャンペーンページ(https://syncable.biz/campaign/4298)からオンライン決済で寄付を募ります。500円から寄付ができます。

ii. V・ファイナルステージ・V・チャレンジマッチ(入替戦)の会場で募金箱を設けて寄付を募ります。

【チャリティグッズの販売】*チャリティ販売は3月中旬を予定しています。
トルコ・シリアの国旗のプレートとともに、ブイリー&ブイきちのぬいぐるみボールチェーンをチャリティーグッズとして11,000円(税込み)で販売します。

<販売会場>
3月25日・26日
V1男子
・パークアリーナ小牧(愛知県小牧市)
・パナソニックアリーナ(大阪府枚方市)
・エフピコアリーナふくやま(広島県福山市)
日本製鉄堺体育館(大阪府堺市)

V1女子
・深谷市総合体育館(深谷ビッグタートル)(埼玉県深谷市)
・ヴィクトリーナ・ウインク体育館(兵庫県姫路市)
V2男子
・坂戸市民総合運動公園体育館(埼玉県坂戸市)
・武道・体育センター 和歌山ビッグウエーブ(和歌山県和歌山市)
・つくばカピオ(茨城県つくば市)
V2女子
・さわやかアリーナ(静岡県袋井市)

4月8日~23日
全会場で販売


【デジタルカードコレクションでのチャリティ販売】*チャリティ販売は3月中旬を予定しています。
2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 MEN & WOMEN(V1男女)の選手のプレーシーンをデジタルカードとして配信するサービス  ”V.LEAGUE CARD COLLECTION (Vコレ)”で、チャリティを目的とした販売を行います。

「Vコレ -MEN-」https://vcolle-men.pluspo.net/  「Vコレ -WOMEN-」https://vcolle-women.pluspo.net/

 


TSUNAGU project supporter’s messages



この度のトルコ・シリア地震で甚大な被害に見舞われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。私は2017年にトルコのサムスンで開催された第23回夏季デフリンピックにて日本代表女子デフバレーボールチームの監督として出場しました。トルコの皆様の手厚いおもてなしと熱い声援のおかげで、私どもは4大会ぶりに優勝を果たすことができました。その経験は今の日本のデフバレーボールの発展に大きく寄与しています。その際に厚くサポートくださったトルコの皆様が想像を絶するほどの苦難を強いられている状況に強く心を痛めています。バレーボールを愛する仲間とトルコ・シリアの皆様が一早くに日常生活を取り戻されることを切に願っています。


トルコ・シリア地震のニュースを聞いて、日々被害の大きさにただただ驚いています。不幸にも犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げると同時に、今なお被災で大変な思いをされている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。私は海外でプレーをする機会を得て、その国々で受け入れてくれた方々の温かい思いに触れました。トルコでも同様です。トルコ・シリアでの一日も早くの復興と、またバレーボールを楽しむことができる日々が来ることを祈っています。
 

本災害でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。現役時代、遠く離れた日本からトルコのチームに移籍して来た私を温かく受け入れてくれて本当に嬉しかったことを今でも覚えており、胸が痛みます。一日でも早く日常を取り戻せることをお祈りしております。皆様からの温かいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。


この度のトルコ・シリア地震災害により被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。トルコリーグ1部のチームに在籍していた際は、沢山の人にお世話になりました。少しでも多くの人に救援が届くことを願うとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。


2月6日のトルコ・シリア地震で大切な命を落とされた方々に対して謹んでお悔やみを申し上げると同時に、被災され今なお苦難を強いられている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。私は2012-13シーズンにトルコ国内バレーボールリーグのワクフバンク・スポル・クリュビュにコーチとして着任し、欧州チャンピオンズリーグで優勝するという経験を積みました。同じバレーボールを愛するトルコの仲間とともに切磋琢磨し合った時間は私のコーチ人生において貴重なものです。トルコ・シリア国内での一早くの復興と、またバレーボールに勤しみ、楽しむ生活が取り戻されることを強く祈念しています。