ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

マスク着用の考え方の見直しについて

公式

2023.03.09

2月10日に開催された新型コロナウイルス感染症対策本部にて「マスク着用の考え方の見直し等について」が決定されたことを受けて、Vリーグでは3月13日以降マスクの着用について下記の通り緩和の対応を取らせていただくこととしましたので、お知らせいたします。

【V リーグでの対応】

  • マスクの着用は個人の判断に委ねられるものではありますが、事業者(=主催者)が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容されるものとなる。
  • V リーグにおいては、これまでどおり、お客様へ会場内でのマスク着用を求めていくこととする。 (これに伴い、ガイドライン内でのマスク着用に関する表現を一部変更する)

ファン・チームサポーターの皆さまには、引き続きアリーナ内ではマスク(不織布マスク推奨)の着用をお願いして参ります。チーム及び派遣役員、会場運営の関係者とスタッフは マスク(原則として不織布マスク)を着用することとします。

V.LEAGUE新型コロナウイルス対策ガイドラインも下記の通り改定します。改定内容は、3月13日以降適用しますが、自治体の方針や地域の感染状況により、会場ごとに運営方法が異なる場合があります。開催自治体の確認のもと、主管者(ホームチーム等)の判断となりますので、主管者(ホームチーム等)からのご案内をご確認ください。

 これまで、新型コロナウイルス感染症対策で制限が多く、ご不自由とご不便をおかけしていましたが、政府や自治体の方針緩和に迅速に対応して、皆さまにVリーグの楽しさを十分に味わっていただける試合環境を整えて参ります。ぜひ、Vリーグの試合会場へ足をお運びください。

 V.LEAGUEにご来場の皆さまへ
【第17版】新型コロナウイルス対策ガイドライン(2023.3.8)