ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

【レポート】2019-20 V.LEAGUE DIVISION1 MEN V・ファイナルステージ ファイナル 監督・選手コメント

公式

2020.02.28

「2019-20 V.LEAGUE DIVISION1 MEN V・ファイナルステージ ファイナル」を翌日に控え、両チームが試合会場である高崎アリーナにて前日練習を実施致しました。練習後には、高崎市発祥の達磨が両チームに寄贈され、目入れ式を執り行いました。2チームの監督、キャプテン、注目選手によるファイナルへの意気込みコメントとともにお届けします。


< V.LEAGUE DIVISION1 MEN V・レギュラーラウンド優勝> パナソニックパンサーズ
■川村 慎二 監督
普段から目の前の一戦を全力で戦おうと選手に言ってきている。3連覇がかかっているが、あまり意識せず、明日の一戦も全力で戦います。」
 
■深津 英臣 キャプテン
「この舞台に立てることの幸せを感じて、いろんな方々に感謝しています。そして、自分達で勝ち取ったこのチャンスに誇りと自信をもってここまで準備してきたので、それを発揮できるように全員で頑張っていきます。」
 
■清水 邦広 選手
「明日の決勝の舞台で勝つことを目標に今まで頑張ってきた。勝ち急いでしまったり、受け身に立ってしまうと相手の強みであるサーブに押されてしまうので、常にパナソニックのペースで相手の弱点を狙いながら試合運びができるよう、戦術を組み立て、みんなの力で勝てるように挑んでいきたい。また、日本全体が厳しい状況であるため、少しでも日本を元気づけるためにも、熱いプレー、熱い試合をして勝利をもぎ取っていきたい。
 
 

< V.LEAGUE DIVISION1 MEN V・レギュラーラウンド2位> ジェイテクトSTINGS
■高橋 慎治 監督
「ファイナルという大舞台に来ることができ、嬉しく思います。パナソニックさんにはレギュラーラウンドで負け越しているので、その借りを返すことができるよう臨みます。無観客試合で会場に来たくても来られない方々に、画面越しでも楽しんでいただける試合ができるように、我々が持っている全てを出し切ります。」
 
■本間 隆太 キャプテン
「高崎に、皆さまのご声援をお届けください!We can do it!!」
 
■西田 有志 選手
「初優勝に向けて、ここで勝たなければ意味がないので、やってきたことをすべて出し切りたいと思います。」




■開催概要
【会場】高崎アリーナ

【試合スケジュール】
2020年2月29日(土)
17:10~ パナソニックパンサーズ vs ジェイテクトSTINGS

■放送予定:NHK-BS1 DAZN
 

詳細は特設サイトをご確認ください。