ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

2020-21 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 開催期間の延長と開催方式の変更のお知らせ

公式

2021.02.26

DIVISION2 MEN(V2男子)のV・レギュラーラウンドの大会開催期間を2021年3月28日(日)まで延長することを決定しましたので、お知らせ致します。
また、延長期間内で再試合を組むことが出来なかった場合の試合・記録の取扱いについては、下記の通りとすることを決定しましたので、あわせてお知らせ致します。


<3月28日(日)までの延長期間内で再試合を設定することが出来なかった場合の試合・記録の取扱い>

① 当該試合の中止・延期の申し入れを行ったチームを棄権扱い(セットカウント0-3(0-25,0-25,0-25)で敗戦したもの)と見なす。

② 中止した試合の両チームのいずれも、「中止・延期の申し入れを行った」もしくは「中止・延期の申し入れを行っていない」試合はどちらかの棄権扱いとはせず、不可抗力による中止試合として取り扱う。

③ 上記の結果、チームの消化試合数にばらつきが出た場合、大会要項に準じて順位決定方法を変更し、勝率の高いチームを上位とする。
2チーム またはそれ以上のチームの勝率が並んだ場合は、セット率の高いチーム、セット率 も同率の場合は、得点率の高いチームを上位とする。尚、得点率も同率の場合は、 当該チーム間での計算を行い、勝率、セット率、得点率の順で上位を決める。


※2020-21 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 大会要項はこちらよりご確認いただけます。