ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

【ブイリーの部屋番外編】ブイリー&ブイきちぬりえ

コラム

2020.04.23



ブイリーとブイきちの"ぬりえ"ができたよ。
「ダウンロード」からいんさつして、やってみてね!
 
みんなはどのチームのユニフォームにするー?
 
 
◆ブイリーバージョン
 ダウンロード
◆ブイきちバージョン
 ダウンロード
      






★みんなのさくひんはこちらから


ブイリー&ブイきちぬりえであそんで、てんらんかいにおうぼしよう!

キッズのみんなはおとうさん、おかあさんにおねがいしておうぼしてね!
 
<募集期間>

2020年5月31日(日)まで
期限内に応募いただいたものの中から、順次Vリーグ公式サイトに掲載させていただきます。

 
<応募方法>
ぬりえの写真をとって、TwitterまたはInstagramで「#ブイリーブイきちぬりえ」を付けて投稿して下さい。
※ぬりえ用紙全体が入るように撮影してください。

 
<注意事項>
・応募いただいた投稿画像(アカウント名やテキストは含めません)の一部を、Vリーグ公式サイト内で紹介させていただきます。ぬりえ内のお名前やお住まいの記載にはご注意下さい。
・ぬりえの作者のお名前、年齢、お住まいの記入を推奨していますが、任意です。お名前はニックネームでも構いません。
・このページに掲載しているぬりえが応募対象となります。
・応募数や、ぬりえの方法(色えんぴつ、 絵の具、クレヨンなど)に制限はありません。ただし、ご自身またはご家族が塗ったものに限ります。
・応募者が投稿した時点で、この注意事項に同意したものとみなします。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・応募にかかる費用(インターネット接続料、端末代、通信費、電気代、その他一切の費用を含みます)は、応募者の負担とします。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿をしないようご注意ください。
・投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
 
<お問い合わせ>
一般社団法人日本バレーボールリーグ機構公式ホームページ「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
※応募受付の確認や、各種SNSの使い方に関するお問合せはお受けいたしかねます。
※お問い合わせの際は「ブイリーブイきちぬりえ」とご記入ください。
 
 
 
 
ブイリー&ブイきちの仲間を紹介!ブイリーの部屋はこちら



★ブイリーからの問題!ローテーションクイズはこちらから
★ブイきちからの挑戦状!数字クイズはこちらから