ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

【V2男子紹介編】2021-22 Vリーグ No.1モテ男が決まる!~Valentineリーグ~

コラム

2022.02.04

 2021-22シーズン 「VリーグNo.1モテ男」を決めるための ~Valentineリーグ~ にエントリーするDIVISION2 MEN の選手を紹介!

2021年2月14日15時をもって投票を締め切りました。

総投票数は76,448票に及びました。皆さま、たくさんのご投票ありがとうございました!



紹介ポイントは
①チームスタッフが答える!モテ男のこんなプレーを見てほしい!魅せられてほしい!
②チームメイトが紹介!モテ男のこんなモテエピソード、イケメンエピソード✨

③最後に、モテ男からの甘~い一言をご紹介!💘

選手の紹介投稿は各チーム毎日投稿していくので、Vリーグ公式TwitterアカウントVリーグ公式Instagramアカウントをフォローして、投稿をお見逃しなく‼
この機会にVリーグで活躍する推し選手の魅力を周りのお友達にお伝えください!そしてお友達とご一緒に是非選手の応援をお願いします!!

富士通カワサキレッドスピリッツ

#11 浅野 卓雅
スパイク、サーブ、レシーブとバランスの取れた選手。各プレーでチームを助け、引っ張る存在!

②松坂洸汰選手:試合中ピンチでも笑顔を絶やさず精神的な支えであり、あの笑顔に癒される

ホワイトチョコ❤️
 

ヴォレアス北海道

#14 張 育陞 (チャン・ユーシェン)

観客がどよめく破壊力抜群のサーブとスパイク。総得点ランキングを首位で独走するその攻撃力にご注目ください。

 またコート外ではみんなの弟的存在として可愛がられています。

②後藤万澄選手:大事な遠征当日に「忘れ物した!」と大騒ぎ。車で数十分の道のりを急いで引き返すと、彼が自宅から大事そうに持ってきたのは...りんご。「切ってあったから!切ってあったから!」と弁明する、かわいい奴です

 田城貴之選手:試合中にミスをすると、実は小声で「アイヤーー」と言っています。強烈なスパイクとのギャップがかわいいです。

 酒井駿選手:食事は自炊。ささみやブロッコリーを練習の捕食にしています。チャンが一生懸命作っていると思うと、ほっこりします。

恋するという感覚が私を幸せにするのではなく、あなたを愛しているという感覚が私を幸せにします。

埼玉アザレア

#8 筒井 匠

魔法使いサーブ
ファンが多い

甘いのよりしょっぱいのが好きです👌

大同特殊鋼レッドスター

#3 吉田 魁成

スパイクやサーブ時の力強い踏み込み

②長谷川優太選手:基本的にはシャイだけど、バレーでは熱く情熱的になるところ

緊張しがちな私ですが、バレーでは熱いプレーをお見せします。
 大同特殊鋼レッドスターの吉田魁成を宜しくお願いします!

 

つくばユナイテッドSunGAIA


#11濱田 英寿

新人ながら既に攻守の要として、要所でのチームを支えるプレーが必見です!

浜崎勇矢選手:僕の職場の看護師や、レッスン生にもファンが多い!歳上に好かれるタイプかと思います!

ダイスキなバレーボールを一緒に共有しませんか?

 

ヴィアティン三重


#7 春藤 洸介

可愛らしい顔からは考えられないダイナミックなスパイク!チームを支えるエースです!
②諏訪晃大選手:日常会話でオチに困ったとき、あざとい変顔で誤魔化そうとしてくる、罪な男です。
 島波輝選手:ある夏終わりの遠征先でのエピソードです。僕と諏訪さんは遠征先でも、私服をピックアップしキャリーバックに詰めて向かいました。さて、夜ご飯を食べに、キメ込んで出発です。すると春藤くん、なんとファイテンの半袖に短パン。違う方向から目立ち出してきたため、僕たちはユニクロへ向かいました。即席で900円のTシャツを買いました。テキトーに選んだにも関わらず、めちゃくちゃ似合って爽やかにしまっていました。今でもその服は愛用しているようで。そーゆーとこですよね。

皆さんに、、、キュンを届けます♡

 

東京ヴェルディ



#2 小松 一哉

小松一哉選手のモテ要素は、試合や練習と私生活とのギャップです。
試合や練習では高い打点から相手が嫌がるコースに力強いスパイクを打つなどチームのエースとして活躍している小松選手ですが、私生活になるとあの素晴らしいスタイルからは想像できない食事量をとても美味しそうに食べるところに、ギャップを感じてます。
あとは、なによりあの笑顔!!ファンの皆様もあの笑顔は反則だと思いますよね?
小松選手を推していきましょう!

佐藤隼一選手:
この企画に参加するにあたり事前に「バレンタインのチョコ最高で何個もらったことある?」と小松選手に聞いてみました。回答は「15個」でした。今でもこの悔しさは忘れません。義理チョコも含めて?と言われた時は涙が出そうでした。そんな小松選手のバレーボールに関する姿勢は甘くなく、ネットを超えてしまうのではないかというくらいのジャンプ力とあのチョコレートをも折ってしまうほどの力のあるスパイクをぜひ会場で見てください!最近はオポジットに挑戦している通称「オポ松」に惚れること間違いなしです!会場で観戦の際はオポ松の活躍とボールの行方にはくれぐれもお気をつけください!
ps.去年、遠征先で小松選手に抹茶のお菓子をプレゼントしたら「俺あんまり抹茶好きじゃないんだよね」と言われました。小松選手に差し入れを考えている方は抹茶にもお気をつけください。

バレンタインでお菓子を作る女の子とかけまして、ゴール直前で追い抜かれるマラソン選手とときます。その心は、どちらも爪(詰め)が甘いでしょう。東京ヴェルディの甘やかされたい担当、小松です。冗談はさておき、いつも応援ありがとうございます。皆様の応援とても力になります。ファンの皆様もぜひ体調にはお気をつけください。
 

サフィルヴァ北海道


#1 青島賢司

あおけんスマイル

谷越陽介選手:話長いけど、サケ釣りの仕掛けをくれたり、美味しいお店を沢山知っていてご飯をご馳走してくれるところ、あとパーマが似合ってる!

 阿部誠樹選手:面白い

 鳥飼亜斗夢選手:集合写真は絶対にかわい子ぶってる!
 早瀬省吾GM補佐: バレーよりサッカーの方が得意

下を向きながらちょっと怒った感じで『こっ、これ余っただけだからっ!!』って袋を押し付けて走って逃げていく感じが好きです。
よろしくお願いします。ご清聴ありがとうございました!
スタジアムで待ってます😘

兵庫デルフィーノ


#27 森 愛樹

守備範囲の広さ!コート内での声かけ!ガッツポーズ!

②澁谷杜斗選手:普通にカッコ良い

熱い応援よろしくお願いします!俺のスーパーレシーブを見て下さい!
 

きんでんトリニティーブリッツ



#18 三木 裕人

テクニックの高さと守備の固さを是非会場で見てほしいと思います。

②田畑翔伍選手:チームメイトからイケメンを妬まれており、試合に出場しマスクを外すと自チームから大ブーイングが巻き起こる

キャラメルマキアートホイップクリーム追加で!
 

トヨタ自動車サンホークス


#13 佃 壮悟
スピードある攻撃とチームを鼓舞する声が持ち味

西村駿佑選手:高校の卒業式で写真を一緒に撮りたい女子の行列ができていた

チョコも声援もインスタのフォロワーもたくさんください!
 

警視庁フォートファイターズ


#2 伊藤 裕之介
華麗なトスワーク
 前後に揺さぶるサーブ

②中道元貴選手:試合帰りに、「伊藤君かっこよかったー」という声をよく耳にする。

 阿部翼選手:チームに伊藤さえいなければ俺なのに·····

 金子優海選手:たまにネジはずれる時かわいい

僕でよければ、いつでも話聞くよ。

 

千葉ZELVA


#23 羽富 琉偉
クイックに対するブロックをぜひお見逃しなく!
 バレーが楽しくてしょうがないという笑顔や動きを会場入りした瞬間から見て欲しい。

プレゼントが他の選手より多い。

 大会会場に羽富選手へスタンド花が送られてくる。

 ご飯屋さんで隣の席に座っている人(老若男女問わず)をファンにしてしまう。

僕の遺伝子いりますか?
 

クボタスピアーズ


#10 寺田 晃聖
寺田選手のPRポイントは「声」です。常に声を出し、周囲を鼓舞し、チームに元気を注入してくれています!
 また、試合中の的確な指示は、まさに司令塔!

②赤松圭介選手:顔がイケメンな上に普段の私服もオシャレ!髪型もチーム1イケイケです!

 丸一達也選手:粘り強いレシーブでチームを盛り上げてくれる頼れる守護神!お目当ての靴下を買いに京都まで行くお洒落イケメンです。

皆さまからの熱い気持ち。僕が全て拾います!
 

奈良ドリーマーズ


#8 髙橋 和希

今季よりリベロに転向した彼は、どんな強打でも触れずに落とすなんてことはありえません!

奈良に新しく現れた守護神。彼のスーパーレシーブに注目です!!

後藤和志選手:高橋選手は基本クールですが、バレー教室など行えば持ち前の甘いフェイスと面白いボケで子供だけでなく大人までいつもトリコにしてしまっています。

下町浩二選手:小学生向けバレーボール教室では子供たちからサイン攻めにあっていました…(羨ましい)

中山雄介選手:元気いっぱいわれらがキャプテン!
普段はよくふざけている彼ですが、バレーをしているときは超真剣です(キュン)。
日頃からチームメイトのことをすごく気にかけていて、彼の言動からは優しさがにじみ出ています(キュンキュン)。
動物に例えると「犬」ですね(キャンキャン)。


漢字が苦手な髙橋です。
コロナ禍を「コロナなべ」生乳を「なまちち」と読んでいました…。
おちゃめな髙橋よろしくです。

 

V2男子 ー試合日程ーはこちら