ssh websocket sshaxor ssh ssh premium ssh sshaxor sshaxor vmess ssh ws create ssh server ssh ssh server ssh gratis Rest Api

V LEAGUE

NEWS

【V2女子紹介編】2023 Vリーグ ホワイトデー ~きゅん-1グランプリ~

コラム

2023.03.03

2023年「VリーグNo.1きゅん選手」が3月14日のホワイトデーに決まる!
美しい、かわいい、かっこいい?
いいえ、Vリーグは「きゅん」で行きます。
「#きゅん-1GP」にエントリーするDIVISION2 WOMEN の選手を紹介!

 

2023年3月14日13時をもって投票を締め切りました。

総投票数は67,793票に及びました。皆さま、たくさんのご投票ありがとうございました!


投票方法は、Vリーグ公式SNS(Twitter、Instagram)、Vコレの2種類!
結果発表は、3月14日(火)19:00!

 

「#きゅん1グランプリ」とは・・・
あらゆる場面でときめく感情を表した言葉「きゅん」。
かっこいいでもなく、かわいいでもなく、、、「きゅん」。それは何なのでしょうか。。
仲間と共に試合に挑む姿、スパイクを打ち込む瞬間、思わずときめいてしまうような絶妙なAパス、誰もが予想しなかった場面でのツーアタック、試合中の喜ぶ姿、コート上では見せない素顔などなど、、、バレーボールでは千差万別、多種多様な「きゅん」を感じる場面を目にします。
「ホワイトデー」という特別な日に、ファンの皆さまが感じる様々な「きゅん」を元に投票いただき、「VリーグNO.1きゅん」選手を決めよう!というものです。そんなグランプリです!
*「きゅん」とは・・・ときめく感情を表した流行語。参照元:Wikipedia

紹介ポイントは
①チームスタッフが答える!出場選手のここがすごい!
②チームメイトが紹介!選手の試合内外でのきゅんポイントやエピソード!✨
③最後に、出場選手からの一言をご紹介!💘

Vコレの投票はこちらから
※スマートフォンよりアクセスしてください。

ルートインホテルズブリリアントアリーズ


#7 村山 美佳
①強烈インパクトスパイク!決まってからの笑顔ぉ~!
②小茂田夏海選手、横田実穂選手:練習中や勤務時には髪の毛をしっかりとまとめているのですが、練習外ではロングでふわっとウェーブがかった髪やストレートさらさらヘアを下ろしている姿にきゅん♡
 貝塚穂選手:コート内での鋭い視線とコード外で身長の高い選手たちの後ろからひょっこりはん(古い。。。)的に登場の貝塚選手の可愛らしさにきゅんでしょう♡

③精一杯!感動と夢、そして元気をお届けします♡


群馬銀行グリーンウイングス


#3 菊地 実結
①MB、OP、OH、Sとマルチにプレーできる器用な選手でとっても魅力的!プレー中のはじける笑顔は最高です!
②藤井寧々選手:ポイント決めた時のガッツポーズ、ミスした時の仕草、ベンチにいる時の喜び方、様々な動き、表情がとっても豊かで可愛いので、ずっと見ていたいって思います!
 正木七海選手:試合中は自然と目で追ってしまうほどかっこいいのに、笑顔と仕草が可愛すぎて、毎日、皆さんに可愛いと言われてます!

③たくさん愛をください!倍にしてお返しします♡


プレステージ・インターナショナルアランマーレ


#20 小野山 博子
①今季は怪我で苦しむもチームの事を1番に考えてくれる小野山選手。持ち前の明るさと面白さで圧倒的な存在感を放つ‼︎
②佐藤菜々美選手:胃袋を掴む天才料理人。器用すぎて困る♡

③貴方はどんなパイπが好みですか? 小野山ワールドへようこそ


GSS東京サンビームズ


#12 中澤 恵
①レシーブ力と力強いバックアタック
②伊藤きわ美選手:普段は可愛いけどコートの中ではイケメン!しっかりしてそうに見えて、たまに抜けてるところがギャップきゅんです♡
 及川佑加選手:パワフルなスパイクを決めた後のキュートな笑顔にきゅんです♡

③私の笑顔でキュンキュンさせちゃうぞ♡


千葉エンゼルクロス


#11 関根 友香
①速さのあるクイックと緩急をつけたサーブ。そしてはじける笑顔!!
②中島優花選手:キレのある動きと真剣な眼差しからは一変して、プライベートではおっちょこちょいな一面が見れるギャップがキュンポイント!
③いつもたくさんの応援ありがとうございます! 皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります!


リガーレ仙台


#14 鈴木 音
①高い打点から繰り出されるスパイク!
②加藤優奈選手:何にもないのに触れて来たりし「何?」って聞くとニコッとしてくる可愛いチームの末っ子ちゃん
③いつもたくさんの応援ありがとうございます!皆さんに応援されるチーム、選手を目指して頑張ります!!


ブレス浜松


#11 森木かれん
①ネットを超えそうなボールをトスにしてスパイカーに決めさせるところ!
②今年1番成長した選手、プレー中の真剣なまなざしと、とびっきりの笑顔
 みんなを笑顔にする独特な笑い方🤣注目です!
 ONとOFFの切り替えが良き
③いつも温かいご声援ありがとうございます。甘~いプレーでお返ししちゃうぞ♡


大野石油広島オイラーズ


#15 伴 千尋
①背の小ささからは想像のつかない守備範囲の広さとサーブカットの安定さに注目です!!!
②増田美久選手と牛頭七海選手の後ろからチョコっと出てきたり近くにいることが多いのですが、そこがきゅんポイントです。
 大野石油広島オイラーズには関西出身の選手が多いのですが、関西特有のツンツンを伴千尋選手にした時とても分かりやすく拗ねててとても可愛くきゅんポイントです。
③小さくても愛は大きいよ(^_^)

JAぎふリオレーナ


#19 栁沼 優花
①普段は甘いマスクでファンを引き込んでいますが、試合になるとガラッと雰囲気が変わります!そんなギャップにもご注目!チーム1推し、リオレーナのヤギ🐐です!
②西條華子選手:すごく甘え上手!困って先輩に助けを求める時の名前の呼び方を聞いていて、ヨシヨシしてあげたくなる😊
 唐川愛璃選手:目が無くなるくらいクシャッと笑う笑顔に心打たれます😍
 三宅楓選手:サバサバして見えるけど、実はとても寂しがり!決まった後の可愛い笑顔😆
 梅田莉樹子選手:ツンデレがたまりません♡
 野毛かえで選手:マスクなしの笑顔😀その笑顔で全員を落としにいってます🥰💘

③べ、別に1番に推してくれなくてもいいんだからね😶♡あなたの生活はヤギ🐐(JA)が保障するもんで、安心しやぁよ〜


フォレストリーヴス熊本


#7 萩原 透海
①ガッツのあるレシーブ
②河合桃香選手:あの髪型はゆきみしか似合わない!
 川口美久選手:可愛い顔して意外と毒舌(笑)

③ジャニオタの私でもいいですか?♡

ヴィアティン三重


#9 草深 ことみ
①常に全力プレーのパワーヒッターです!得点後の表情にも注目してください。
②西田誠監督:多趣味でアウトドアなWild系キュート女子

③ことこと頑張ります‼ あっ、こつこつでした、、、笑

 

👉V2女子 「試合日程」はこちら

■他リンク先

・企画紹介ページ:https://www.vleague.jp/topics/news_detail/22630
・V1女子紹介ページ:https://www.vleague.jp/topics/news_detail/22638